ミュゼプラチナムでは100円でワキ脱毛ができる!?

 

脱毛サロンの中でも、非常に知名度が高い「ミュゼプラチナム」。

 

そんなミュゼプラチナムでは、100円でワキ脱毛ができるキャンペーンを定期的に行っています。

 

おそらく、電車やチラシなどの広告で見かけたことがあるのではないでしょうか。

 

脱毛=高額というイメージを覆したのもの、この「ワキ脱毛100円キャンペーン」。

 

キャンペーン中は、両ワキをたった100円で無制限に脱毛できるのです。

 

これまで脱毛に興味がなかったとしても、「100円なら…」と思いますよね。

 

でも、「なんで100円で脱毛ができるの?」と疑問も湧いてきます。

 

では、なぜミュゼプラチナムは100円でワキ脱毛ができるのでしょうか?

 

 

ミュゼプラチナムで100円ワキ脱毛が実現できるのはなぜ?

 

100円で両ワキの脱毛ができる…。

 

サロンにとっては、どう考えても損のように思えますし、赤字になりやしないかと心配してしまいますよね。

 

実は、ミュゼプラチナムで100円ワキ脱毛ができるのは、その「マーケティング戦略」に秘密があるんです。

 

もし、「ワキ脱毛が5万円」となると、高額ですので気軽に手は出せません。

 

しかし、「ワキ脱毛100円」となれば、「試してみようか…」という気持ちにもなりますよね。

 

ミュゼプラチナムは、そこに注目したのです。

 

100円キャンペーンで赤字であっても、まずは顧客を増やして、そのうえで施術に満足してもらって、次の契約をしてもらおうというマーケティング戦略なんです。

 

実際にミュゼで100円ワキ脱毛を行った方の6〜7割が、別の部位の脱毛の契約を行っているそうです。

 

また、100円でワキ脱毛ができるとなれば、口コミもどんどん広がります。

 

莫大な広告費用をかけるよりも、ひとつのことに特化して値段を下げたほうが費用も少なくて済むというわけです。

 

ミュゼプラチナムで100円ワキ脱毛が実現できるウラには、こういった理由があったんですね。

 

なので、「本当に100円だけで済むの…」と心配する必要は全くありませんよ!

 

 

ミュゼプラチナムでは100円で何回でも施術が受けられる!

 

先ほど、「両ワキをたった100円で、かつ無制限に脱毛できる」というお話をしました。

 

これは、両ワキを何度でも期間を決めずに脱毛できるということ。

 

キャンペーン中に契約をすると、気が済むまで何回でも施術を受けることができるんです。

 

もちろん、キャンペーンが終了したあとでも大丈夫!

 

これなら、毛が濃い方や太い場合でも安心ですよね。

 

ワキの脱毛ならば、100円以外の料金はかかりません。

 

とても手軽ですので、脱毛に興味がある方は試してみることをぜひオススメします!

 

 

ミュゼプラチナムの口コミはコチラ!