ミュゼプラチナムの脱毛コースにはどんなものがあるの?

 

ミュゼプラチナムには、いくつかの脱毛コースがあります。

 

こちらでは、ミュゼプラチナムのそれぞれのコースについてご紹介していくことにしましょう。

 

 

ミュゼプラチナムの脱毛コース

 

美容脱毛完了コース

 

期間無制限で何度でも施術が受けられるコースです。

 

美容脱毛完了コースの対象となる部位は、「両ワキ」と「Vライン」。

 

初めての方は、「両わき+Vライン」がたった100円で契約できます。

 

再来の方でも、両ワキ・Vラインをそれぞれ2,600円で契約できます(WEB予約以外は+1,000円)。

 

 

フリーセレクト美容脱毛コース

 

「Lパーツ」や「Sパーツ」と呼ばれる部位のなかから、施術する部位と回数を選んで契約できるコースです。

 

「Lパーツ」とは大きな部位のことで、全9カ所から選べます。

 

「Sパーツ」とは小さな部位のことで、全13カ所から選べます。

 

料金は、選ぶ部位と回数によって異なります。

 

例えば、Lパーツである両ヒジ上を3回と両ヒジ下を2回の計5回の施術を行った場合の料金は、15,000円となります。

 

なお、フリーセレクト美容脱毛コースを契約すると、ワキ脱毛とVライン脱毛が無料でプレゼントされます。

 

 

セットコース

 

色々なコースに合わせて、まとめて契約できるコースです。

 

コースは、全部で5コース用意されています。

 

自分のしたい脱毛に合わせて契約することができます。

 

例えば、

 

  • 「ミュゼはじめてコース」の場合、「両ワキ+Vライン+全身から1部位」:780円〜
    ※全身から1部位は1回のみの施術、両ワキ+Vラインは無制限
  •  

  • 「ハイジニーナ7VIOコース」の場合、「デリケートゾーン全7カ所×4回」:24,000円〜
  •  

  • 「全身脱毛コース」の場合、「全身すべて×4回」:84,000円〜

 

のような料金設定となっていて、回数によって料金が変わります。

 

 

どのコースを選ぶのがいいの?

 

ミュゼプラチナムではさまざまなコースがあるので、どのコースを選んだらいいのか悩んでしまいますよね。

 

まずは、自分の脱毛したい箇所に合わせてセレクトするのが一番です。

 

なお、全身脱毛専用サロンではないので仕方がないのですが、「全身をまとめて脱毛したい!」という場合には、他サロンより割高になってしまう可能性があります。

 

とは言ってもミュゼプラチナムのコースは、本当に多種多様。

 

例えば、フリーセレクト美容脱毛コースは、自分が気になる部位だけ脱毛できるので魅力的ですよね。

 

いろいろなコースがありますが、どの部位を何回脱毛したいかを考えてコースを選ぶといいでしょう。

 

 

ミュゼプラチナムの口コミや評判ってどうなの?