ミュゼプラチナムの脱毛施術の特徴とは?

 

ミュゼプラチナムの施術は痛みが少ない!?

 

ミュゼプラチナムの脱毛施術は、痛みが少ないことでも評判が高いですね。

 

ミュゼプラチナムが取り入れているのは、S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)という脱毛方法。

 

ジェルに含まれている成分とライトで、お肌を痛めずに施術をすることが可能です。

 

ライトは、身体に害のない可視光線を使っています。

 

痛みは、一瞬チクっとする程度。

 

痛みに弱い方でも、安心して施術を受けることができます。

 

 

また、ミュゼプラチナムで使用しているジェルは、常温なんです!

 

これならば、冷たいジェルが苦手という方でも大丈夫ですね♪

 

 

ミュゼプラチナムの施術はスピーディー!

 

ミュゼプラチナムの脱毛は、とてもスピーディーなことでも定評があります。

 

IPL式脱毛を行っている脱毛サロンと比べて、半分以下の時間で施術を行うことができるんです。

 

IPL式脱毛の場合、1秒間に約10本の毛を処理します。

 

それに比べて、S.S.C方式脱毛は、1秒間に約200本もの毛を処理することができるんです。

 

なので、かかる時間もワキ両わき脱毛の場合で、

 

  • IPL方式:およそ10分
  •  

  • S.S.C方式:およそ3分

 

となっており、半分以下の時間で処理を行うことが可能になっています。

 

ワキだけでみると、そこまで時間の差は気にならないかもしれませんが、全身にかかる時間を比べると圧倒的な差が出てきますね。

 

 

従来の全身脱毛は、2〜3時間かかることもあります。

 

しかし、ミュゼプラチナムでの脱毛は、たったの90分。

 

かなりの差があることが分かりますね。

 

脱毛にかける時間というのは、黙って横になっているだけなのでできるだけ短縮したいものですよね。

 

ミュゼプラチナムで脱毛を行えば、他の脱毛サロンと比べてかなりスピーディーに施術を受けることができるんです。

 

 

施術時間が短いと脱毛効果に影響しないの?

 

施術時間が短いと、何となくその効果に疑問が出てきてしまうものですよね。

 

しかし、ミュゼプラチナムは、脱毛時間が短くても脱毛効果にはまったく影響はありません。

 

1秒間に処理できる毛の本数が増えているために時間が短縮できるのであって、その効果に変わりはないんですね。

 

なので、ミュゼプラチナムで施術を受けて脱毛効果を実感できるタイミングは、他の脱毛サロンと変わりません。

 

実際に、多くの方が2〜3回目の施術で毛が抜け落ちる効果を実感しているようです。

 

脱毛効果をそのままに施術時間を短縮させたのが、ミュゼプラチナムの脱毛方法と言うことができるでしょう。

 

 

トップページへ